

あ~

課題たまってますw
せっかくのGWなのに課題をだすなんてなんて人たちだ!!


そういえば一昨日あるチームと試合して9-0で勝ちました

ただ自慢したかっただけです。はい。



CSOおもしろいですね。


RSも今メインがようやく196に到達

アラドのメインはあいかわらず53程度

コメントの投稿

非公開コメント

俺も・・・・・・

俺も宿題いっぱい溜まってるぜ・・・・・・
9-0って完封勝利だねw

こっちもGW練習試合だったよ!
(居残りメンバーのみw

オンラインは分かんないからパスw

No title

ぉ?おおお

まさかのCSOキタ―――(゜∀゜)―――!!!

ぁハンsのGAME友です はい

出来れば今度一緒にやりましょっw

No title

habdiballqさん<おつかれちゃんw
          宿題は残り一日ですぐにおわらせたw

赤猫さん<ぜひぜひ一緒にしましょ~w
       まだ8レベルですがorz
