

ひっさしぶり!

いやぁ久しぶりにかくわw 

そんなことより 
         11月8日 CoDブラックオプス日本語字幕版発売!

だが  18禁!!!!
グロテスクな表現が多いかららしいです・・・ 買えねえよT-T

それともう一つ
       MHP3rd 12月1日発売!!
さすがモンハン 受験生をみごとに崩してくれるわ!!
まぁ買うけどね

はぁ なんか最近つまらんぞww
PS3もってる人~ フレンド送ってちょ!
あ もちろん一言なにか言ってね!

ps3ID:syuuto522



コメントの投稿

非公開コメント

No title

モンハンは。。。


見事に崩してくれるよねっ・・


まぁーたぶん買うけどなw


もしかしたら受験終わってからかも・・

結構楽しみww

No title

受験前にモンハン買って勉強しないで落ちるかもよw

No title

鶴工

6位だったから大丈夫だもん!w
