

うわあああん

宿題おわらないよぉぉぉ・・・;;

終わり

2011年ですね~

だからなんだ!って話なんですけどねw

自分学生なんですが今ちょうど冬休みです。

ということはもちろん課題があります。

自分はまだ半分も終わらせてないので大変・・・

ってことで課題地獄・・・休みは11日まで

ってことは課題地獄がはじまるのは8日からかな・・・・・

深夜の更新

なんと明後日はもう2011年ですよ・・・
シンジラレナ~イ

はぁ・・・・・今年もかn・・・いやなんでもない


とりあえず親からお年玉でベースだめっていわれたww
まだあきらめないがな!!

メリークリスマス!

今日はクリスマス!
だからなんだ!

----------------------------終わり-----------------------------------------



















最近レッドストーン、AVAをしています

ひさしぶりの・・・

いま僕がやってるFPSゲーム AVA(略称)だよお!
AVA1.jpg

んと・・・PS3のゲームで12月2日発売のテイルズオブグレイセスエフ買いたいけど12月1日発売のモンハン3rdも買いたい・・・

どっちにしようか・・・


あ AVAは結構スペックないとできないよ!
調べ方は↓
1.ファイル名を指定して実行 をクリック!(みつからない場合は検索するべし)
2.dxdiag と入力!
これである程度見ることができるよ!

・・・オンラインゲームでおもしろいRPGないかな
